パパ活女子のペイターズ辛口評価|Patersの良い評判・悪い口コミを徹底分析

パパ活
「ペイターズっておすすめ?」「ペイターズってどんなアプリ?」など、パパ活アプリのペイターズが気になりますよね。
「ペイターズ(paters)」は2017年6月にサービスを開始した人気のパパ活専門アプリで、広告効果もあって今会員数が急増しているアプリです。
このページでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼ぐ現役のパパ活女子が、ペイターズについてをお伝えします。
パパ活におすすめ!ペイターズのメリット紹介
悪い評判もチェック!ペイターズの3つのデメリット
【退会方法】
【よくあるQ&A】
これを読めば、ペイターズ(通称「ペイタ」)の特徴がわかり、使うべきかどうかスッキリ判断することができるでしょう。


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm
彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。

※ペイターズの「ログインページ」を探している方へ
ペイターズWEB版のログインページは分かりづらいですが、以下のように見つけることができます。
※ログインはこちらから:https://paters.jp
1. パパ活におすすめ!ペイターズのメリット紹介
「ペイターズ」は2017年6月にサービスを開始した人気のパパ活専門アプリです。
パパ活専門というだけあって、パパ活を理解した男性が多く、また高収入な男性が多いので、良いパパを探しやすいのが最大のメリットです。
パパ活で使われるアプリには、大きく「出会い系アプリ」と「パパ活専門アプリ」の2つに分かれます。
もちろんおすすめは「パパ活専門アプリ」です。
また「ペイターズ」は、以下のような積極的な広告で会員数をぐんぐん伸ばしていて、現在急成長をして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました