パパ活旅行の相場や誘われた時の注意点!パパと旅行するメリット・デメリット

パパ活
パパ活をしている中で、定期パパとやり取りをしていたり、太パパ案件を探していたりするとたまにあるのが、パパから旅行に誘われるというもの。
旅行デートでは1泊2日で10万円以上もらえることも多く、稼ぎ方としてはかなり効率が良いと言えるでしょう。
でもパパと旅行となれば、どんなことに気をつければいいのかもわからず不安もいっぱいありますよね。


ニーナ


ここでは、パパ活旅行デートの気になることを全部解決できるように注意点や相場、断り方、メリット・デメリットなどをお伝えしていきます!


パパ活旅行デートで注意したい4つのポイント
大人アリは覚悟すること
男女が泊まりがけで出掛けるということは、=エッチOKと捉える人が大多数!
したがって、これまで大人ナシでパパ活をしてきたとしても、旅行に応じた時点で「肉体関係に進んで良いんだ」と解釈されがちなことは覚悟しておいてください。







パパ活でセックスしている女子の割合!大人(肉体関係)ありのパパ活相場やリスク

続きを見る





パパに旅程を丸投げしないこと
パパ活なんだからパパが考えたプランに従えばいいだけ…と考えてしまうでしょう。しかしパパはあくまでも「デート」を楽しむつもりで旅行に誘っています。
恋人と旅行デートをするのであれば、予定を決めるところや当日の段取りも一緒に楽しみたいですよね。そんな空気感を演出するために、パパの意向は尊重しつつ自分からリクエストをしたりリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました