パパ活のお手当とは?正しいもらい方から相場や交渉術まで

パパ活
「お手当の相場は?」「どうしてもらえるの?」など、パパ活のお手当が気になっていませんか?
パパ活でお手当を稼ぐためには、お手当もらい方から相場や交渉術などの正しい知識が大切です。お手当をもらえない事態防ぐための注意点も知っておきましょう!
ここでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼げている私が、パパ活のお手当の正しいもらい方から相場・交渉術までお伝えします。
パパ活の「お手当」とは?
パパ活のお手当の正しい交渉術
パパ活のお手当で失敗しないための注意点
パパ活のお手当に関してよくあるQ&A


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm
彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。
これさえ読めば、パパ活のお手当について正しく理解して、安心してパパ活を実践できるでしょう。
1. パパ活の「お手当」とは?
パパ活のお手当とは、デートなどが楽しかったお礼として、男性から厚意としてもらえる「お小遣い、交通費」のことです。
また、パパ活とは「一緒にデートやお食事などをする代わりに、金銭的支援をしてくれる男性と交際する活動のこと」で、実際に私もエッチなしで毎月お手当をいただいています
まずは、いざパパ活を始めようと思った時に気になる人の多いポイントを以下の流れでまとめてみました!

① どうしてお手当がもらえるの?
② お手当の正しいもらい方は?
③ お手当の相場は?
④ どう切り出したらいいの?

それでは順にお伝えします。
1-1. どうしてお手当がもらえるの?
どうしてお手当がもらえるかとが成り立つかというと、パパたちのニーズとして以下のようなことがあるからです。
パパ活に参加す

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました