大阪のパパ活事情|相場やおすすめ場所、良いパパに出会うコツ

パパ活
「大阪のパパ活ってどんな感じ?」「大阪でパパ活を成功させるコツは?」など、大阪のパパ活事情が気になりますよね。
大阪は東京に比べるとお金持ちなパパが少ないのに、容姿端麗な強力なライバルが結構いるので、成功するにはとにかく行動することが大切です。
このページでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼げている筆者が、大阪のパパ活事情についてお伝えします。
地元パパだけでなく近隣・出張者も狙え!大阪のパパ活事情
大阪で使える2つのパパ活手段
大阪でおすすめのパパ活サイト3選
大阪でおすすめの交際クラブ2選
大阪パパ活でおすすめの待ち合わせ場所3スポット
これを読めば、大阪パパ活でお小遣いを稼ぐ方法が分かるでしょう。


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm
彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。

1. 地元パパだけでなく近隣・出張者も狙え!大阪のパパ活事情
大阪は全国3位の人口を誇り、東京・名古屋と並んで日本の経済の中核を担っています。
また、関西圏の基点でもあるため毎日多くの出張者が来るなど、人の行き来も非常に多いです。
そんな大阪ではどんな男女がパパ活をしているか、またパパ活を成功させるには何がポイントかを説明していきます!
1-1. 大阪でパパ活する男性(パパ)の特徴
大阪在住の人だけで見ると、お金持ちなパパは決して多くはありません。
実際に、大阪に住む人の中で年収1,000万円以上の高収入者は4.5%の22人に1人で、これは全国平均を下回っています。(全国平均は6%の17人に1人、東京は9%の11人に1人)
※年収データ参考:総務省「住宅・土地統計調査」
そのため東京と比べるとお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました