山形のパパ活事情|相場やおすすめ場所、良いパパに出会うコツ

パパ活
「山形のパパ活ってどんな感じ?」「山形でパパ活を成功させるコツは?」など、山形のパパ活事情が気になりますよね。
山形は東京などの大都市に比べるとお金持ちなパパが少ないですが、強敵なライバルも少ないので、早い者勝ちで行動すればチャンスを掴みやすいです。
このページでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼げている筆者が、山形のパパ活事情についてお伝えします。
地元パパだけでなく旅行・近隣者も狙え!山形のパパ活事情
山形で使える2つのパパ活手段
山形でおすすめのパパ活サイト3選
山形でおすすめの交際クラブ2選
山形パパ活でおすすめの待ち合わせ場所3スポット
これを読めば、山形パパ活でお小遣いを稼ぐ方法が分かるでしょう。


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm
彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。

1. 地元パパだけでなく旅行・近隣者も狙え!山形のパパ活事情
山形は、スキー場や温泉で有名な蔵王を中心に旅行者が多いので、その特徴を活かしたパパ活をする必要があります。
そんな山形ではどんな男女がパパ活をしているか、またパパ活を成功させるには何がポイントかを説明していきます!
1-1. 山形でパパ活する男性(パパ)の特徴
山形在住の人だけで見ると、お金持ちなパパは決して多くはありません。
実際に、山形に住む人の中で年収1,000万円以上の高収入者は5.5%(18人に1人)で、東京の9%に比べて少ないです。
※年収データ参考:総務省「住宅・土地統計調査」
そのため東京と比べるとお手当相場も低いです。
山形のおおよそのお手当相場

活動
山形相場
東京相場

【初回】顔合わせ
0.5~1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました