【キャバ嬢のパパ活事情】相場はいくら?体の関係も?デメリットなどパパ活してるキャバ嬢の口コミ体験談

パパ活
「キャバ嬢は簡単に稼げると思っていたのに意外と稼げない」こんな悩みを抱えている現役キャバ嬢も多いみたいですね。


ニーナ


そこで今回は現役キャバ嬢でパパ活経験のある私が、パパ活したらいくらぐらい稼げるのか?パパ活するにあたってどんなことに気を付ければいいのかについて徹底的に解説しますね!


パパ活するキャバ嬢が増えている!
最近、パパ活しているキャバ嬢が増えているって知っていましたか?
もともとキャバクラであんまり稼げなかった女性だけではなく、「自粛の影響でお客さんが減ってしまって・・」という理由でパパ活する売れっ子キャバ嬢も多いんです。
この状態はしばらく続きそうですし、実は中途半端にキャバクラで働くよりもパパ活した方が圧倒的に稼ぎがいいのは間違いありません。


ニーナ


私のお店の女の子も、他の店で働いている友達も結構パパ活で安定して稼いでいます。


もちろんお店にバレたら怒られてしまいますから、こっそりですけどね!
キャバ嬢がパパ活する理由



ニーナ


キャバ嬢がパパ活する理由ってなんだと思いますか?


とにかく稼げる
まずはこれが圧倒的に多い理由です。お店の給料が少ないのでパパ活した方が効率よくお小遣いが稼げるんじゃない?ってやつです。
実際やってみて「パパ活普通にキャバで働くより楽だしめちゃ稼げるやん!」ってハマってしまうキャバ嬢が最近増殖中。


ニーナ


もちろん超売れっ子で毎日太客が来てくれるって嬢はキャバの方が稼げるかもしれませんが、普通のキャバ嬢レベル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました