#1 アンバサダーに就任しました!【100日後に生まれ変わるガールズバ…

キャバクラ・ガールズバー

こんにちは!初めまして!
本日よりガールズバーウォーカーのアンバサダーに勝手に就任した大島です。
アンバサダーの役割は、ガールズバーの専門情報サイトであるガールズバーウォーカー(通称:GBW)を盛り上げること!
就任したからには、これからしっかり頑張って盛り上げますので宜しくお願いします!
 
さて、突然ですが
昨年から世界中でコロナウイルスが猛威を振るい、対面での活動が極端に制限されました。
そして緊急事態宣言の発令により飲食店は大打撃。それはガールズバーも例外ではありません。
というか、一番影響を受けた業種と言っても過言ではないでしょう。
僕自身も仕事終わりに会社の人たちと飲みに行き、酔った流れで2次会ガールズバーという鉄板の流れがあったのですが、それもなくなってしまいました。
閉店を余儀なくされたお店や、予算削減のために広告を落としたお店も多数。
外でお酒を飲む機会が無ければ、我々GBW自体のアクセス数も落ちていきます。そしてそれに比例するかのように掲載店舗も徐々に減っていき…
完全に負のスパイラルに陥りました。
GBWはこれからどうするべきか?
会議に会議を重ね、行き詰ったある日、
「このままではダメだ!!」と運営はある決断をしました!
 
その決断とは、この度、
ガールズバーウォーカーの大規模リニューアルが決定しました!!!
パチパチ~
 
それに合わせて、リニューアル宣伝企画も立ち上がりました!
その名も「100日後に生まれ変わるガールズバーウォーカー」です!!
「100日後に死ぬワ●」とは何の関係もありません。
映画公開日が記事投稿日というのも、本当に全然関係ないです(´ε` )
こんな偶然あるんですねー!(棒)
 
ぶっちゃけてしまうと、リニューアル日も厳密には100日後じゃないんですけどねww
ざっくりそれくら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました