クリスマスイベントの売上が微妙なキャバ嬢がしているNG行動6選

キャバクラ・ガールズバー
こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。
クリスマスイベントの成績が周りと比較して微妙な時って落ち込みますよね。
「今年はクリスマスが平日で運がなかった」「皆も暇そうだった!」と、自分を庇いたい気持ちは分かりますが、そうやって己を甘やかしていては売上はいつまで経っても上がりません。
イベントでの集客が悪かった時こそ反省と今後の改善対策が大事!
今回は、クリスマスイベントの売上が微妙なキャバ嬢がしているNG行動6選を紹介します。





マツケン


イベント集客が苦手なキャバ嬢は要チェックやで〜!


 
可愛げがないキャバ嬢は後回しになるので要注意
お客さんにイベントに来て欲しいと切り出せなかったり、





姫子


今週末にイベントあるけどほんと大変〜。私ってクリスマスとかあんまり重視してないからさ〜、何が楽しいんだろ?


 
と、可愛げのない連絡をしたりしていませんか?
 





姫子


私ね、イベントってワクワクするから大好き〜!◯◯さんに可愛いって言って貰えるようなサンタ服を注文したから、絶対見に来てね〜?


 
と、イベントが大好きなキャバ嬢というキャラ設定を作った方が絶対に稼げます。





波平


アイツはワガママな所はあるけど、俺の為にサンタ服を買ったとか言ってるしそういう所可愛いよな…。しょうがない、行ってやるか〜


 
と男心をくすぐられたお客さんが来てくれるようになるからです。
 
クリスマスイベントの売上が微妙なキャバ嬢がしているNG行動6

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました