クリスマスイベントにキャバ嬢が出勤して得られる7つのメリット

キャバクラ・ガールズバー
こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。
クリスマス位、彼氏と一緒に甘い夜を過ごしたいって人は多いですよね。
しかしクリスマスイベントはキャバ嬢にとって重要な稼ぎ時です。
12月といえばボーナスが入る月。
一年で一番お客さんの財布が緩むクリスマスイベントへの出勤は、キャバ嬢が考える以上に多くのメリットがあります。
今回は、クリスマスイベントにキャバ嬢が出勤して得られる7つのメリットについて紹介します。
クリスマス出勤は「彼氏いませんよ」って言葉を信じさせられる
キャバ嬢にはいろんな営業方法があります。
今まで、当ブログでも
病み営業
オラオラ営業
小悪魔営業
ファン営業
色恋営業
と色々紹介してきました。
人気のあるラーメン屋がより繁盛するのと同じで、キャバクラ業界では他のお客さんからも人気がある方が人気がでます。
なぜなら、男は価値がある女を落としたい生き物だからです。
そもそも、可愛くて綺麗な女性に彼氏がいないなんてありえないってお客さんも分かっています。
それでも、「彼氏がいない」という嘘はお金になります。
100万、200万といった大金を使ってあげたくなるキャバ嬢というのは、お客さんより彼氏を優先しているようにみせないキャバ嬢です。
クリスマスイブやクリスマス当日に休まれると、普段どんなに





姫子


恋人?え〜、そんな相手いないですって〜(笑)


 
と、口にしていたとしても行動と言動が噛み合っていないので、





波平


ははーん、どうせ彼氏と一緒に過ごしてるんだろうな……


 
と、お客さんはどこかで気持ちが冷めてしまいます。
疑いやすいお客さんが普段から気にしているのが、カップルのイベント日に意中

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました