2021年パパ活お手当の平均相場の現実!実際の現状を徹底解説

パパ活
パパ活はお金を貰って、男性と食事やお酒を楽しんだり、買い物やドライブ、旅行などのお出掛けなどデートする事です。
では実際にパパ活を始め様と思った時、パパ側も女性側も、お手当として報酬を幾らに設定するべきか、平均相場は幾らか、都市部と地方など地域によっての差はあるのか、支払い形式をどの様にするか、パパ活のお手当相場の実態を全て紹介します。
パパ活に関するお金の部分は、この記事をシッカリ読めば全て分かると思います。
パパ活のお手当と掛かるお金
男性の場合
パパ活のお手当とは、女性とデートした対価・報酬として渡すお金です。
1時間デートしてくれたら幾ら、1回デートに付き合ってくれたら幾らと言う感じで相手と交渉して決めます。
女性へのお手当
デートに掛かる費用
出会いに掛かる費用
メインで掛かる費用はこの3つで、お手当は純粋な報酬で、これ以外にデートに掛かるお金、例えば食事代や買い物代、ゴルフをするならゴルフ代、大人の関係でホテルに行くならホテル代と言った感じで、デート代は全てパパ側が持ちます。
また出会いの場は「交際クラブ」「パパ活アプリ」「出会い系サイト」「SNS」がメインとなっていますが、SNS以外は利用料が掛かるので、その費用も必要です。
出会いの場については、私が実際に使っている場所などを含めて詳細に比較しているので、以下の記事を参考にして下さい。
おすすめパパ活アプリランキング!料金表とサービス徹底比較
女性の場合
基本的には出会いの場からデートまで、お金を出さないといけないシーンはありません。ですので経費は0円でパパ活は可能ですが、実際には少々お金を使う場面は出て来る可能家もあります。
パパ活用の洋服代
顔合わせの為の交通費
パパ活向きの洋服や系統と言うのはあるので、普段そういうタイプじゃないと言う人は、仕事用として用意するのは良いと思います。
また、5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました