新人キャバ嬢は要チェック!接客を盛り上げるキャバ嬢のリアクション

キャバクラ・ガールズバー
こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。
新人キャバ嬢の頃は、どうやって接客を盛り上げればいいのか悩みますよね。
盛り上げるつもりの会話で空気が凍ってしまったり、頑張って話しかけているのにお客さんの反応が良くないなんて日が続けば出勤するのも辛くなります。
お客さんは一緒にいて明るい気持ちになれるキャバ嬢が大好きです。
気まずい空気になるのが怖くてひたすら自分の話をするキャバ嬢もいますが、その接客スタイルは万人ウケしません。
キャバ嬢に明石家さんまさんのようなトーク力を求めているお客さんは少ないからです。
今回は、 新人キャバ嬢は要チェック!接客を盛り上げるキャバ嬢のリアクション について紹介します。





マツケン


売れているキャバ嬢ほど難しい会話はしてへん!明日から接客で使える効果的なリアクションテクニックを紹介するで〜!


 
接客中のリアクションが男心を掴む理由
お客さんに気持ちを伝える方法は大きく分けると2つあります。
順番に説明します。
 
①言葉にして気持ちを伝える方法





姫子


私、波平さんが好きだから今日逢えてほんとに嬉しい〜♡








波平


…お、そうか?シャンパンでも飲むか?


 
気持ちを察するのが苦手なお客さんからは、言葉で伝えてくれるキャバ嬢は重宝されます。
一方、すべての気持ちを言葉にするキャバ嬢はミステリアスさに欠けます。
気持ちを言葉で表現すると衝突も生まれるので、常に細かく自分の気持ちをお客さんに説明する必要はありません。
 
②リアクションで気持ちを伝える方法
リアクションで気持ちを伝える方

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました