30代女性だからこそP活でバリバリ稼ごう!

パパ活
以前、筆者は「30代、40代の女性でもP活で稼げますよ」という記事を書いたことがあります。
その記事の中で、30代であれ40代であれ、女性はその年齢に合ったP活をしている、という内容を書いた憶えがあります。
確かにP活をやっている女性たちの年齢層は20代が中心です。
でも30代女性も負けてはいません。
それでは30代の女性たちがP活でどんな活躍をしているのか?どうやったらより稼ぐことができるか?ということを改めて見ていくことにしましょう!
30代の女性はP活ができるの?
次のグラフが、P活をしている女性の年齢別の比率です。(パパ活アプリ会社のアンケート調査より)
18歳~29歳を合計すると72%。それに比べて30~39歳は、15%です。
やはり10代、20代に比べると30代の女性は少ないですね。
具体的にどんな感じに受け止められているのかを見ていきましょう。
以下は、アラサーのP活女性の実態についてのQ&Aです。


P活女子にアラサーの女性っているんですか?


P活は基本、セックスありのJD(女子大生)でしょう。それ以外P活する意味あるのかな?



いるよ!多くないけど。アラフィフ(50歳前後)だっているんだから。



いるいる!! 結構稼いでんじゃないかなぁ!


どうです、P活をしている30代の女性は実際にいるようです。
もうひとつ、30代のP活をしている女性のTwitterから拾ったコメントがあります。

るるみ
るるみ#34歳のP活
[7月のパパ活実施結果]
・定期パパとの1日デート×3回=12万円
・定期パパとのご飯×8回=8万円
・新規パパとの顔合わせ×4回=2万

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました