「パパ募集」から始めるP活のすすめ!

パパ活
これからP活を始めようとする女性たちから「どうしたらいいパパが見つかるの?」という質問がよく出てきます。
その女性によって「いいパパ」は異なりますね。
お手当をたくさんくれる太パパがいいという人もいれば、食事だけのパパがいいという人もいるでしょう。
つまりその女性にとっていいパパを探すためには、まずたくさんのパパ候補を集めて、お気に入りの相手を選ぶ手順が必要になります。
もちろんあなた自身をいいと認めてくれる男性が対象です。
つまりパパの募集ですね。
今回はP活のためのパパ募集の話をさせていただきます。
すでに、パパ募集になれている方も復習のためにお読みください。
あなたは、何でパパ募集をする?
P活のパパ募集についてのQ&Aを集めてみました。
やはりP活については初心者の質問ですから、やったことのないことにどうすれば、安全か?というニュアンスのものが多いようです。


P活についてです。パパはどこでどうやって募集しているのですか?


Twitterやマッチングアプリ系だと思います。



SNSでロリコン好きおじさんを引っ掛けるんじゃない?。



P活パーティーでいいじゃない? リアルなパパに会えるし。


 
人によって募集方法はバラバラですね。


P活ってどこで募集してるんですか?Twitterとかですか?


探し方知ってればTwitter強いよ。



ツイッターはヤバい業者も多いのでやめたほうがいい。交際クラブとかのほうが安全だよ。おじさんが言うのもなんだけど…

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました