ご飯だけのパパ活には、シュガーダディが一番いいの?

パパ活
かなり以前ですが「ご飯だけのパパを探すのにシュガーダディが一番いいの?」という質問を受けたことがありました。
マッチングアプリにはそれぞれの特長がありますので、どれがおすすめとは言いづらいのですが、確かに「ご飯だけのパパ」を探すためにシュガーダディはいいと思います。
今回は、シュガーダディを始めとして「ご飯だけのパパ活」をどうやったら成り立つのか?ということを見ていくことにしましょう。
シュガーダディは、確かに日本で最初に誕生したパパ活専門サイトで、マッチングアプリとしては安全性も高いと言われています。
まず、シュガーダディでパパ活を始めた女性たちのコメントをSNSでのぞいてみましょう。

Anri
シュガーダディっ食事だけで受け付けてくれる人多いよね????
毎回、ご飯だけだったらヤバいかも、、、、、、


ご飯だけでなんと3マン回収!
シュガーダディも捨てたもんじゃないね(笑)
まりえ

どうですか?
彼女たちはシュガーダディでご飯だけのパパ活に成功しているようですね。
シュガーダディのご飯だけのパパを見つけるための機能や特長は次のとおりです。
アプリにシークレット機能があるため身バレがしない
プロフィール欄に「まず食事から」とか希望スタイルが書ける
男性の9割以上が年収1000万円以上で、食事のみを希望する富裕層も多い
 
そもそもご飯だけ(セックスなし)のパパ活はあり?
実際にパパ活をしている女性のうちどれだけの人がセックスをしているのかという調査を某マッチングアプリ会社が行いました。
「パパ活をしている女性の41%がセックスありで交際している」という結果が出ています。
パパ活をしている人が、すべて「大人(肉体関係)あり」ではないということになりますね。
次に、年代別に見

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました