サレ妻だからできる!パパ活という名の夫への仕返し

パパ活
インターネット上の出会いの増加や女性の社会進出の影響もあって、浮気の増加も増えてきていと言われています。
とあるゴムメーカーの調査によると、浮気している男性の割合は、全体で26.5%にもなるそうです。
最も浮気している割合が多いのは、30代となっています。
引用:ニッポンのセックス. 相模ゴム工業株式会社
不倫された妻側にスポットを当てたテレビドラマがきっかけのようで、少し前に「夫に
浮気・不倫された妻=サレ妻」という言葉が流行りました。
30代から40代の男性の浮気率は、30%を超えていますね。
「サレ妻」の女性も増えるわけです。
サレ妻になった女性にしてみたら、たまったもんじゃないでしょうね。
妻として夫や家庭に尽くして、結局旦那をよその女に持っていかれてしまうわけですから。
サレ妻としては、夫に仕返しをする方法は、いくつもあると思います。
法の下に引っ張り出すことが、最も健全な方法と言えるでしょう。
でも、ここでは選択肢の一つとして、自分も「シタ妻(浮気した妻)」になる方法をご紹
介していこうと思います。
シタ妻になる方法もいろいろありますよ。
なぜサレ妻になったのか?
シタ妻になる方法の話の前に、まず「どうしてサレ妻になってしまったのか?」という理由を見ていきましょう。
いくつかの調査やアンケートを検証した結果、サレ妻になってしまった理由として次の4つが挙げられます。
サレ妻になってしまった理由
 
女性としての見た目を気にしない
家庭に入って服装や体形に気を付けなくなって、女性としての魅力がなくなったと
いうことです。
夫を相手にしない(見下す)
つまり、奥さんに軽く扱われると男は浮気に走るのでしょうね。
セックスレスになった
育児や仕事のせいでついついセックスレスになりがちです。
男性にとってセックスなしは大きな問題。
喧嘩が多くなっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました