売れ続けるキャバ嬢が大事にしている小さな努力6選

キャバクラ・ガールズバー
こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。
キャバクラで働くなら、安定して売れ続けるキャバ嬢になりたいですよね。
売れるキャバ嬢になれば、
お店から大切にされる
周りからも一目置かれる
高収入が保証される
と、いいことづくめ。
単発でナンバーワンをとるなら、その時のお店や周りの状況次第であっさりゲットできる時もあるでしょう。
しかし、No.1をキープし続けようと思うと一気にハードルは上がります。
今回は、 売れ続けるキャバ嬢が大事にしている小さな努力6選 を紹介します。





マツケン


安定して売れ続けるキャバ嬢になるためには小さな努力の積み重ねが大事なんや。 成績が安定しなくて悩んでるキャバ嬢は読んでみてな〜!


 
No.1になって天狗になってしまうのは三流キャバ嬢
顔のかわいさはキャバクラでは正義です。 
若くて可愛い新人キャバ嬢は、お店側も早くお店に慣れてもらう為に優先的にフリー卓へと回してもらえます。





波平


姫子ちゃんは可愛いねぇ〜


 
と、たくさんのお客さんにちやほやされていきなりNo.1になるキャバ嬢もいますが、そこで「私は特別なんだ!」と、勘違いしてしまうとその売上は長く続きません。
そもそも、キャバ嬢らしくない反応を面白がってくれるのは最初だけです。
お客さんの状況も考えず自分本位な接客を続けていたら





波平


姫子ちゃんは確かに可愛いけど、最近態度悪いしもう良いかな〜…


 
と、お客さんはあきれて離れていきます。
成績や売上が下がってから慌てても、周りの評価が下がっている状況で行動するのはかなり大変です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました