食事のみのパパ活ってアリ?お小遣い相場やコツ・注意点まとめ

パパ活
「パパ活はしたいけどエッチはしたくないな…」
「食事のみのパパ活でも稼げるの?」
そんな風に思っているパパ活女子は実際多いと思います。
実際に、食事のみを希望するパパ活女子の割合は53%と、なんと全体の半数以上もいるんです。
食事のみのパパ活を希望するか?を訪ねたアンケート結果(n=100)
しかし実際に食事のみのパパ活は可能なのでしょうか?
またお小遣いの相場や拘束時間はどのくらいなのでしょうか。
そこで今回は食事だけでパパ活する場合の、

お小遣い相場・高速時間
成功させるコツ・おすすめスポット
おすすめアプリ
注意点

などを現役パパ活女子「まるこ」さんが、詳しく解説いたします!


パパ活女子まるこ


食事のみのパパ活も経験している私が解説します♡ぜひ最後まで読んでみてくださいね!



パパ活女子「まるこ」プロフィール







まるこさん:25歳女性
都内の某企業でOLをする傍ら、週に2〜3回程度のパパ活を行う。利用アプリは、・SugarDaddy(シュガーダディ)・Love&(ラブアン)・paddy67(パディロクナナ)※まるこさんおすすめの人気パパ活アプリのレビュー記事はこちら



[toc]
食事のみのパパ活って実際可能なの?
実際に食事のみのパパ活もしている当メディア編集長
実際のところ、食事のみのパパ活は可能なのでしょうか?
結論から言うと、食事のみでパパ活を続けるのは可能と言えば可能ですが、現実はそこそこ難しいとも言えます。
というのも、食事のみのパパ活を希望する男性の割合は13%と、女子に比べて圧倒的に少ないのがわかります。
パパ活で食事のみを希望する男性の割合(n=100)
パパ側の男性は多かれ少なかれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました