Love&(ラブアン)プラチナ会員(VIP会員)使ってみた結果

パパ活
パパ活サイトとして人気が出てきているLove&(ラブアン)のプラチナ会員(VIP会員)を使ってみた結果を紹介します。これからパパ活を始めたい初心者や既に始めた男性パパも必見の内容です。
ラブアンはWeb版のみのサービスとなっています。
ラブアン登録はこちら
ラブアンのプラチナ会員とは?
ラブアンのプラチナ会員とは、サービス内での男性会員ランクの最上位。VIP会員であり、全ての機能が利用可能、いいね回数も無制限になるので、ヘビーユーザーにとってはとても良いサービスです。
ラブアンの料金は最低限のシステム利用ならゴールド会員で十分。この額はパパ活系サービスでは安い。逆にVIP会員となるプラチナ会員はパパ活系サービスでは高い。
しかし前述した通り、いいねが無制限で送れるので、ポイント購入が必要ない分を考えると、ヘビーユーザーにとってはこの額だと安くなる人も多いと思う。
ラブアンのプラチナ会員(VIP会員)を使ってみた
ラブアンのプラチナ会員(VIP会員)を使ってみたので、どういう結果や雰囲気か紹介します。
プロフィールにVIPマーク




プロフィールを見ると名前の横にVIPマークが掲示される様になっています。女性側が男性の検索を行った際には検索結果にVIPマークと共に金色枠になって目立つようになっています。これによって、注目度がかなり高まり、多くの女性からアプローチして貰えます。
プラチナ会員になると、自分のプロフィール設定部分でもプラチナ会員と表示されるので、きちんと購入できたかどうか分かると思います。
女性からいいねをガンガン貰える
実際に見て貰うと分かりますが、福岡と言う地方都市設定でも1時間に1回くらいのペースでいいねが届きます。たぶん、大阪や東京ならユーザーが多いので、もっと来る可能性もあると思います。
VIP会員と言う以外に自分から特にアピー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました