ユニバース倶楽部の面接で落ちる?どうしよう!?

パパ活
みなさん、ユニバース倶楽部をご存じですよね?
パパ活をやっている人ならパパ活探しの手段として考えたことがあるかもしれませんね。
ユニバース倶楽部は、会員制のデートセッティングシステムで、男性会員の方が有利だと思われている女性も多いようですが、男性会員の84%が年収1000万円とお金持ちのパパを捕まえることも可能というメリットもあります。
ユニバース倶楽部に入るには、女性の場合でも面接審査があります。
今回は、その面接審査がどれくらいの人が落ちるのか?どういった理由で落ちるのか?ということを説明していきます。
ユニバース倶楽部の面接でどれくらいの人が落ちるのか?
以下は、ユニバース倶楽部の面接審査で落ちた女性と女性会員とのQ&Aです。


ユニバース倶楽部 不合格でした。
面接で性的行為に抵抗があることを正直に話したり、Aタイプを希望したこと、それから
ノーメイクで面接へ行ったことが、不合格の理由だったんですかね?


あなたは、スタイル 容姿的にとても自信がおありなんですね。
人前でノーメイクなんて失礼にもほどがあります。
Aタイプはお食事だけですが、面接でお喋りができていなかったとかではないでしょうか?
女性会員A


性的行為には抵抗があるのですよね?
それなら交際クラブはやめたほうがいいと思います。
交際クラブで上手くやりたいなら、もっと中高年の男性へ関心を抱かないと無理。
女性会員B

どうです?
彼女は少し勘違いした女性だったのかもしれませんが、このような事例は全くないわけで
ないようです。
実際にユニバース倶楽部の2018年11月のデータによると、全国平均83.6%%の女性が面接
に合格しています。
つまり、2割近くは不採用ということになります

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました