マッチングアプリ ペイキュートはホントにパパ活に使えるの?(仮完成)

パパ活
ペイキュートというマッチングアプリを使ったことがありますか?
高収入の男性と自分磨きを頑張っている女性に出会いを届けるアプリと謳っているアプリです。
ペイキュートは2019年8月に立ち上がった比較的新しいアプリです。
マッチングアプリとしてどう評価されているのか、口コミを探ってみました。
いいクチコミ


パパ活初心者には親切だと思います。
わたしがドタキャンしたときも怒らずに心配してくれたパパもいました。



ペイキュートでお金持ちパパをゲットしました!
高収入男性が多いというのはウソじゃないみたい。

 
こんなクチコミもありますよ。
悪いクチコミ

登録の人数が少ない。地方だと相手が見つからないこともあるから困る。



マッチングした後しかメッセージが送れない。
アピールがしにくいので出会う機会が減る。


どうです。いろんなよかったり、悪かったりいろんな意見がありますね。
ペイキュートとは?
ペイキュートのとは、どういうアプリなのかを具体的に見ていきましょう。
1.ペイキュートの利用者層と会員数
ペイキュートは、会員の量より質を重視しています。
それが理由というわけではないでしょうが、会員数は発表していません。
冒頭でご説明したとおりペイキュートの男性会員は、経営者、医師、弁護士、会社役員な
ど年収の高いの人が多いのが事実です。
実際にペイキュートに会員登録している男性の平均年収は800万円を超えています。
年齢は30〜50代くらいの人もっとも多いとされています。
また、女性会員は20〜30代の女性が多く、自分磨きを頑張ってハイクラスを目指す女性が
多いとアピールしています。
経営者、医師、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました