交際クラブで芸能人とデートできる?有名人と愛人契約(パパ活)する金額や方法

パパ活
女優やアイドルなどの「芸能人と出会える」なんて夢のような話があったら、あなたはどうしますか?
実は、「交際クラブ(デート倶楽部)」というサービスを利用すれば、そんな男のロマンを叶えてくれるんです。
交際クラブ(デート倶楽部)とは、登録している女性とのデートや食事のセッティングをしてくれる会員制の紹介サービス。
容姿端麗な一般素人や、女優・タレント・アイドルなどの芸能人など、普段出会えないようなハイスペックな女性ばかりを紹介してくれます。
そこでここでは、知る人ぞ知る交際クラブ(デート倶楽部)について徹底解説していきます!
この記事でわかること
・交際クラブ(デート倶楽部)にはどんな芸能人が登録しているのか
・芸能人が登録していたと噂されているおすすめの交際クラブ
・芸能人と愛人契約(パパ活)する方法や金額
交際クラブ(デート倶楽部)を知りたい人、芸能人と出会いたい人、愛人を作りたい・パパ活をしたい人は要チェックです!
芸能人とデートできる?男の夢を叶える交際クラブ(デート倶楽部)とは
交際クラブ(デート倶楽部)とは、男性と女性のデートや食事のセッティングを担う会員制の紹介サービス。
デートや食事のセッティングをしてくれるのは初回の顔合わせまでで、2回目以降、会うかどうかはその男女2人次第です。
誰でも入会できるというわけではなく、男女ともに入会審査があります。
特に女性は「ルックス・マナー・職業・スタイル」など複数の項目で判断されます。
そのため、「女優・タレント・アイドルの卵」「お嬢様校に通う大学生」「大手企業に勤めるOL」などのハイスペックな女性しかいません。
そんなハイスペック女性に釣り合う男性だけが入会できる、かなり敷居の高いクラブなのです。
また、交際クラブ(デート倶楽部)は、男性会員が好みの女性会員を選ぶという仕組み。
出会い系アプリ・サイトであれば、男性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました