キャバ嬢必見【コロナ抗体検査キット1万円以下で自宅検査可能】医師監修

現在、世界中を脅かす「コロナウィルス」。
緊急事態宣言が解除されて以来、第2波が日本国内でも発生している状況です。
安倍総理は、2020年7月24日緊急事態宣言を否定し、検査能力を強化する方針を固めました。
新宿歌舞伎町をはじめ、夜の繁華街ではクラスターなども発生し、キャバ嬢であるあなたも仕事が落ち着かない状況下にいるかと思います。
そんな中、「株式会社ウェルメディカルグループ」では、医師監修のもと自宅でコロナウィルスの抗体検査ができるキットの開発に成功しました。
コロナウィルスの影響で不安に感じているキャバ嬢さんなどをはじめとする水商売の方で、まわりでコロナ感染者がでて不安と感じている方などはぜひ利用してみてください。
以下で詳細を説明していきます。
コロナの抗体検査とは?
参考:株式会社ウェルメディカルグループ
まず最初に「コロナの抗体検査」について説明していきます。
コロナの抗体検査とは、「新型コロナウイルスに特異的に反応する抗体を含む免疫グロブリンの存在の確認により感染の状態を推測する評価方法」のことを指します。
抗体というのは、ウイルスが体内に入ってきた時に、ウイルスを体内から除去しようと身体が作り出すタンパク質のことを指します。
この抗体検査をすることで、「今あなたが感染状態にいるのか、そして感染しているとしたら抗体ができているのかどうかを確認できる検査」なのです。
抗体検査は、海外ではすでに導入が進んでいますが、日本国内ではまだまだ検査している人数も少ない状況です。
抗体検査をすることで自分自身の身を守ること、周りの人を守ることに大きくつながります。
コロナの抗体検査で何がわかるのか
コロナの抗体検査では、一体何が分かるのでしょうか。
あなたが抗体検査を受ける前に、何が分かるのかを事前に確認しておきましょう。
コロナの抗体検査では以下のような項目の確認がで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました