あなたもやってみません?!岐阜でパパ活を!

パパ活
「パパ活」と「岐阜」というワードでTwitterを検索してみたら、次のようなツイートを見つけました。
 パパ活女子M20才/岐阜在住
《条件》
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・体の関係無し1万(5万ならプチあり)
・お金は前払い
・写真など動画等撮る場合は別料金
・お金は全額負担でお願いします。
・岐阜駅付近で会える人
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どうです。
岐阜でもこんなツイートが投稿されているんですね。驚いた!
Twitterですから、未成年の可能性もありますね。もっとヤバいやつかな?
いや、「驚いた!」なんていったら岐阜の人に怒られますね。
失礼しました。パパ活の世界に都市も地方もないんですから。
今回は岐阜のパパ活について見ていきましょう。
どんなパパがいて、どんなパパ活ができるのか一つひとつ当たっていくことにします。
岐阜でパパ活をするために知っておくこと
岐阜県の最大の都市は、岐阜市です。
岐阜市の人口40万人ほどで、JR快速電車なら20分で名古屋に行けます。
この地理関係がパパ活の上で重要なポイントになります。
その話は後にして、まず岐阜でのパパ活のパパ像を見ていきましょう。
1.岐阜のパパ活のパパの特徴
岐阜在住で年収10,000万円以上の高収入者は6.5%です。東京の9%に比べると少ないですね。
パパとして狙うターゲットは2つあります。
ひとつは岐阜在住の比較的高収入のパパたち。
そしてもうひとつは、名古屋に住んでいるパパです。
まず、岐阜のパパたちを見ていきましょう。
岐阜のパパ候補となる高収入者の職業で多いのは、次の通りです。

地元企業の経営者
医師
会計士
店舗オーナー

岐阜でパパ活する男性の中には30代も少なくないのですが、大人(肉体)ありを求めてくる40代~60代のパパを狙うのが得策でしょう。
それから、岐阜市が名

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました