ユニバース倶楽部で出会える男性は、太パパ?良パパ?

パパ活
パパ活の相手を探すための手段として、ユニバース倶楽部を考えたことはありますか?
以前、別の記事でユニバース倶楽部の面接審査で、20%ほどの女性が不採用になることを書きました。
でも、一般常識を守れる女性なら落とされることも少ない、という内容も付け加えました。
どんなパパを探しているのか?によってパパを探す方法は、パパ活アプリだったり、SNSだったりと変わってきますよね。
今回は、ユニバース倶楽部で出会える男性(=パパ)とはどんな人か?ということを掘り下げていきます。
ユニバース倶楽部とは?
まず、ユニバース倶楽部とはどんなところかを見ていきましょう。
以下は、ある交際クラブに登録をして被害を受けた女性の告白とそれについてのアドバイスです。


以前、軽い気持ちで交際クラブに登録したんですけど、売春的な行為を強要されたり、断るとレイプまがいのことをされたこともあり…辞めるのが大変でした。
ユニバース倶楽部って安全ですか?


ユニバース倶楽部は売春みたいなことを強要される心配もないし、普通に食事とデートをして帰宅するとかザラです。男性会員の方も紳士的な方が多くて、今のところは危ない目にあったりした経験はないですよ。
ユニバース倶楽部会員(女性)

交際クラブとは、もともとは男性と女性のデート(主に食事やお茶)をセッティングし、その対価としてセッティング料を受け取るシステムでデートクラブとも呼ばれているものでした。
でも、前述の女性のように強制的に売春行為をさせる組織を存在するようですね。
この会話で出てきたとおりユニバース倶楽部は、安全で安心な交際クラブであることがわかります。
1.ユニバース倶楽部の男性会員
ユニバース倶楽部の男性会員は、高収入者が多いと言われています。
男性会員の年収、職種、年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました