現役パパ活女子が教える、パパ活で稼ぐコツと稼げない女性の特徴!

パパ活
最近若い女性の間で注目を集めている”パパ活”。
 
パパ活をしている女性の中でも、数万円程度を貰っている女性もいれば、数十万円単位を貰っている女性もおり、その差も大きく分かれています。
 
ただ、せっかくやるんだから沢山稼ぎたいですよね。
 
「でも可愛くないし無理!」と諦めせていませんか?
 
確かにパパ活で稼げる額は容姿により、大きく変わります。
ただ、実は太パパになる男性は、容姿よりも女性の内面性を重要視する人が多いのです!
そのため、平均的な容姿の方なら、トーク力や愛嬌を磨けば、毎月50万円程度を稼ぐことも可能になります!
 
そこで今回は、パパ活をして毎月50万円程度を安定して稼いでいる私が、パパ活で稼くコツと稼げない女性の特徴をご紹介させていただきます。
パパ活で稼ぐコツ
 
パパ活で稼ぐコツパパ活で稼ぐコツを、結論から教えます。
それは、『月額契約できるパパを探すこと』です。
最初はもらえる報酬額が少なかったり、関係性が続かずどうしても収入が安定しないことがあります。
また、会うたびに単発で1万円~5万円を貰うとなると、数をこなさなければなりません。
 
そのため相手の都合に合わせたり、たくさんのパパとやり取りや交渉をしなければならなかったりと、体力も消耗します。
そこで、パパ活をする女性は、ほとんどが月契約をしています。
この場合、食事やデートのみの、大人の関係のない場合なら5万円~8万円、本番のある大人な関係性をもつなら10万円~20万円が相場です。
これだけを聞くと、「少ないのではないか?」と感じますよね?
しかし、これは毎月決まった金額が入ってくることになります。
 
パパの都合で逢えない月があっても必ず決まった金額が入ってきます。
また、毎回会うたびに数万円を支払う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました