群馬でパパ活をするために知っておきたい大切なこと

パパ活
群馬は東京などの大都市に比べると、パパ活をしている男性の人数が少ない県です。
しかしその分、同じパパ活をしている強敵なライバルも少ない県ですので、早い者勝ち状態となっております。
そこで、すでにパパ活をしている女性や、これからパパ活をしたいと思っている女性へ、実際に群馬県でパパ活をして月50万円程を安定して稼いでいる私が、群馬でパパ活するために知っておきたい大切なことをご紹介いたします♪
群馬のパパ活事情
 
群馬県は全国で15番目に平均年収の高い県です。(※参考元:厚生労働省の賃金構造基本統計調査結果参照)
全国的にみると比較的水準の高い位置におりますが、やはり東京などの大都市に比べると低く、その分、お金持ちのパパの人数も限られております。
そのため東京と比べると、群馬県のパパ活でもらえる平均相場も残念ながら低いです。
群馬のパパ活平均相場

内容
群馬相場
東京相場

初回顔合わせ
5千円~1万円
5千円~1万円

食事のみ
5千円~2万円
1~3万円

デート
1~2万円(+プレゼント)
2~3万円(+プレゼント)

エッチあり
2~5万円
2~10万円

月額制(エッチなし)
3~5万円
5~15万円

月額制(エッチあり)
5~15万円
10~50万円

このように、地域が違うだけでこれだけの差が出てしまいます。
そこで、群馬県でパパ活をするなら、地元パパだけではなく、旅行者や近隣者、出張中のパパを狙うことも大切なポイントとなります。
旅行者・出張中のパパを狙うケース
群馬は東京からも近く、温泉地も多いことから年間を通じて旅行に来やすい場所です。
また、群馬には五大商社や三大メガバンク、三大損保などの超大手企業の支店も多くありますので、お金持ちの出張パパが多く来ます。
特に東京のパパ活平均相場額は群馬よりも高いので、地元パパよりも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました