愛媛でパパ活を始めよう!愛媛県のパパ活事情を徹底解説!

パパ活
(引用:愛媛県庁)
愛媛県でパパ活をしたいと思っている、女性の皆さんこんにちは。
男性と食事をしたり、おでかけをしたりしただけでお金がもらえたり、欲しい物を買ってもらえたり…。
パパ活とは、なんとも魅力的なお話ですよね。
しかし、いざパパ活をやってみようと思うものの、
「愛媛県ってパパ活できるの?」
「愛媛県でパパ活をやったとしても本当に稼げるの?」
「パパ活って危なくない?」
「パパ活ってバレたら警察に捕まるのでは?」
この他にも様々な疑問が出てくるかと思います。
そこで今回は、愛媛県のパパ活について徹底解説させていただきます。
そもそも愛媛県でパパ活はできるの?
愛媛県は現在約132万人の人口がおります。(2021年時点の愛媛県庁HP参考)
それに比べ、東京の2021年における人口は約1396万人。(東京都公式ホームページ参考)
この数字を見てお気づきの方もいるかと思いますが、東京の1割にも満たない人口しかいない愛媛県で、パパ活をするとなるとなかなか難しいところではあります。
しかし、愛媛県でパパ活はできます。
人数は少ないですが、パパ活ができないわけではありません。
また、「パパ活ってバレたら警察に捕まるのでは?」と思っている方も少なくないと思います。
警察に捕まる可能性のあるケースは、主に3つです。
児童買春の問題(金銭などを目的として18歳未満の子と性的関係を持つこと)
金銭などを目的として交際をし、性行為などを行う売春
脱税
 
簡単に言うと、「18歳未満には手を出すな」ということと、「お金のだめだけにエッチすると捕まるよ」ということです。
念のため「脱税」を挙げさせていただきましたが、日本に暮らす人でしたら基本的にはすべてのお金の流れを税務署への申告が必要となります。
しかし、手渡しでのやり取りがメインのパパ活は口座の履歴にも残りませんので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました