初めて夜職を始める女性におすすめな職業9選【目的別】

キャバクラ・ガールズバー


夜職を始める最大の目的は”お金”でしょう。しかし時給だけに釣られて仕事を選んでしまうと、営業時間や業務内容が合わず大きなストレスを抱えるハメになりかねません。夜職は自分が求めるニーズに合ったものを選ぶべきなのです。そこで今回は、初めて夜職を始める方におすすめな職業を9つ、目的別でご紹介したいと思います。それぞれの平均時給やメリット・デメリットを同時に説明しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目的別に夜職をはじめる女性におすすめする職業を紹介

あなたは今、どんな目的を持って夜職を始めようと考えているでしょうか。夜職最大の魅力であるお金を重視している方もいれば、業務内容を重視したい方もいるでしょう。

そんなさまざまなニーズに応えるために、今回おすすめする目的別は以下の3つで分類してみました。

アルバイトより効率的に稼ぎたい人向け:3選夜職と学業や本業を両立させたい人向け:3選お酒が飲めない人向け:3選

夜職1本で生計を立てたいなら1番になりますし、酔っ払いの相手が苦手な人・お酒が弱い人なら3番がおすすめです。ぜひあなたの生活環境に合った職業を見つけてみましょう。

アルバイトより効率的に稼ぎたい人向けの夜職3選

1番最初におすすめするのは、アルバイトよりも効率的に稼げる夜職3選です。

夜職1本でがっつり稼いでたくさん貯金しておきたい昼間は友達たちと遊ぶためにも空けておきたい生活習慣が夜型だから深夜~明け方まで働いても苦じゃない

そんな方はこちらの選択肢から選びましょう。

①ガールズバー(平均時給1,800円)



ポケパラより引用:ガールズバーテンダー

【業務内容】

キャバクラをもっとカジュアルにしたようなお店です。来店されたお客様とお酒を飲み交わしながら、会話を楽しむお仕事になります

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました