話題のパパ活とは?パパ活歴4年女子がその仕組みや用語の意味を解説

パパ活
「パパ活とは?」「どういう意味?」など、最近話題のパパ活が何か気になりますよね。
パパ活とは、「デートやお食事だけで金銭的支援をしてくれる男性と交際する活動のこと」で、現代の新たな男女関係として話題になっています。
このページでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼ぐ現役のパパ活女子が、パパ活とは何かについてをお伝えします。
「パパ活」とは?その仕組みからメリット・デメリットまでを徹底解説
パパが見つかる!おすすめのパパ活サイト3選
【パパ活用語集】18の言葉の意味


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm 彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。
これを読めば、話題のパパ活がどんなものかが分かりスッキリすることができるでしょう。
1. 「パパ活」とは?その仕組みからメリット・デメリットまでを徹底解説
私がパパ活を始めたのは大学3年生の夏前のことでした。
友達からデートして食事代+1万円もらったという話を聞き、そんな美味しい話があるなら一度試してみたいと、軽い出来心で始めたのがきっかけです。
それから約4年が経ちますが、ここ最近のパパ活ブームもあり「パパ活流行ってるらしいよ?簡単に稼げるんだってー、やってみようかな笑」的な話をあちこちで耳にするので、(ちなみにパパ活の話題が出たとき私は知らないフリをしています。)
「パパ活」について正しく知ってもらおうと考えにこのページにまとめました。
パパ活は確かにお小遣いを稼げますが、そこにはしっかりとした努力が必要で、ネットやtwitterの噂を真に受け軽い気持ちでパパ活するとトラブルに巻き込まれて終わるので気をつけて下さい。(4年前と今とで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました