福島県のパパ活で稼ぐコツと相場を解説!!

パパ活
福島県は磐梯山や猪苗代湖などの自然豊かな県であるとともに、白虎隊や千円札でおなじみの野口英世の出身地などでも有名ですよね。
そんな観光地としても有名な福島県ですが、今回は「福島県のパパ活事情」について、詳しくご紹介いたします。
 
「福島県でパパ活ってできるの」「福島県のパパ活って実際どうなの?」など、気になる内容を深堀!
実際に福島県でパパ活をしていた筆者が、福島県の気になるお手当相場や福島県でパパ活をする際のメリットやデメリットなども解説させていただきます♪
福島県のパパ活平均相場はいくら?
 
福島県は東京などの都心に比べると人口の少ない県です。
実際、人口は全国で21位、人口密度では40位とかなり少ないです。(参考元:都道府県人口密度ランキング)
また、お金持ちのパパの割合も少ないため、平均相場も全国的な相場よりも安いのが現状です。
福島県でパパ活をした際の平均相場は以下の通りです。

内容
福島平均相場
全国平均相場
都心平均相場

お食事のみの場合(初回)
0円~1万円
0円~1万円
5千円~1万円

お食事のみの場合(2回目以降)
5千円~1万円
5千円~1万円
1万円~3万円

お食事とお買い物デートの場合
1万円〜2万円+プレゼント
1万円〜2万円+プレゼント
1万円~3万円+プレゼント

一日オールデートの場合
1万円〜3万円+プレゼント
1万円〜3万円+プレゼント
3万円~10万円+プレゼント

月額制
3万円〜8万円
5万円〜8万円
5万円~15万円

この平均相場を見ていただくとわかる通り、福島県でのパパ活は非常に不利です。
やはり、パパ活で稼ぐためにはどれだけ良いパパを見つけるかにつきます。
実際、福島県にも良いパパは沢山いるかもしれませんが、やはり出会える確率が低いため、”福島県でのパパ活は難しい”という

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました