キャバクラで出るアルマンドの値段相場が高い順ランキング!最高額は100万円!?

キャバクラ・ガールズバー


世界でNo.1を獲得したアルマンドは、キャバクラで大人気の高級シャンパンです。店舗によっては、100万円の品物もあります。そこで今回は、アルマンドのキャバクラ相場で価格が高い順にランキングにて紹介していきます。記事の終盤ではキャバクラでアルマンドを入れてもらう会話術も伝授していきますので、お客様にアルマンドを開けてもらうには・・・と悩んでいるキャバ嬢は必見です。

アルマンドの値段相場が高い順ランキング全6種|キャバ嬢が目指す伝説酒はコレ

世界No.1との称号を持つアルマンドは世界中はもちろんのこと、日本でもキャバクラに限らず高級飲食店でも取り扱うほどの人気ぶりです。そんなアルマンドを値段相場が高い順にランキングしてみたので、詳しくみていきましょう。

1位:アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ノワール(ブラック 相場70万円~)



※画像出典:amazon

キャバクラ値段相場70万~100万円販売価格40万円~特徴3,535本の限定販売された超貴重なシャンパン味わい辛口、ブーケの香り

ブラン・ド・ノワールは6つの中で最上級クラスであり、ボトルカラーはブラックです。アルマンド黒との通称があり、値段相場は70万から100万円する超高額なお酒です。クレジットカードの最上級がブラックカードなので、感覚的に似ていますね。

通販などで売られている値段でも40万からするため、通常購入した場合でも超高級なお酒扱いとなる希少な品種です。

数年に一度のペースで少量ずつの生産なため、入手困難なことから在庫としてキープできている店舗が少ないのが現状です。そんな希少価値の高いブラックは、キャバ嬢が目指すアルマンドの伝説酒でもあります。

最近では2019年に3535本の限定販売がされており、ラベルに1から3535番までの刻印が1本1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました