【キャバクラの疑問】ヘアメイクはみんなどうしているの?おすすめヘアアレンジも紹介

http://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2021/11/20211127.jpg[pcImgEnd]http://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2021/11/20211127.jpg[spImgEnd]キャバ嬢と言えば、華やかなドレスに綺麗に巻かれた髪というイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。夜を彩るキャバ嬢たるもの、ヘアメイクにも気を遣わなければなりません。今回は、キャバ嬢になりたい方、キャバ嬢初心者の方におすすめのヘアメイクについて紹介します。どのようなヘアメイクをするべきか、一緒に見ていきましょう!
【基本編】キャバ嬢のヘアメイク基礎知識
キャバクラ嬢として働く上で何よりも大切なのは「見た目」と言われています。見た目を整えることは、キャバ嬢の仕事のひとつとも言われるくらいなんですよ。そこで、まずは、キャバ嬢のヘアメイクにおける基礎知識から勉強していきましょう!
【鉄則】ヘアメイクはきちんと整えてお客様の前に出る
キャバ嬢として、お客様が期待するようなスタイルを貫かねばなりません。そのためには、極端な例ではありますが、Tシャツにジーンズ、サンダルではいけませんよね。逆に、高級店以外では、スーツなどのフォーマルすぎる格好も適さないと言えます。
お店に合ったファッションで接客しなくてはなりません。そして、ヘアメイクも同じように、ただ結んだだけや、ただ下ろしただけでは適さないことがほとんどです。ドレスに合ったヘアセットが必要になるのです! おすすめヘアセットについては、後ほど詳しく見ていきます。
ヘアメイクの料金は一般的に自己負担
ホットペッパービューティーなどのヘアセット料金を見てみると、大体3000円〜のところが多くなっています。出勤の度にヘアセットをするとなると、費

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました