【キャバクラの疑問】キャバ嬢の美容事情って?一流キャバ嬢になるために知っておこう

http://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2021/11/20211128.jpg[pcImgEnd]http://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2021/11/20211128.jpg[spImgEnd]キャバクラでは、女の子はみんな綺麗。素敵なドレスを着こなし、メイクを決めて、スタイルも良くて……。そんな美しいキャバ嬢たちは、営業時のメイクやヘアメイクだけでなく、基本の美容も欠かさずやっています。
そこで今回は、気になるキャバ嬢の美容事情を徹底解明していきます!  これからキャバ嬢を目指す女の子も、憧れている女の子も、実際のキャバ嬢がどんな美容に力を入れているのか一緒にチェックしましょう!
キャバ嬢のヒミツ!美容への自己投資がすごい
キャバ嬢は毎日のメイク・ヘアセットはもちろん、ネイルも定期的にデザインチェンジし、目を大きく見せるための定番であるマツエクのケア、肌を艶めかせるためのエステなど、日常的なお手入れを欠かしません。キャバ嬢たるもの、自分を美しく保つのも「仕事のうち」なのです。まずは、これらの「キャバ嬢の自己投資の秘密」について解明していきます。
指名をとるためには自分磨きは必須
あけすけな言い方ではありますが、キャバ嬢はお客様に指名されてこそのお仕事です。指名を取るには、お客さんにいい印象を持ってもらう必要がありますよね。もし自分より素敵なキャバ嬢がいれば、お客さんは当然そちらに行ってしまうでしょう。そのため、常に美しくあるための努力は当然なのです。
すでにある指名を離さないのはもちろんですが、大事なのはフリーのお客さんの目に留まること。指名をもらい続けるために、キャバ嬢たちは外見を磨いていかなければならないのです。もちろん、トークの引き出しをたくさん持つことも大切で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました