宮城県のパパ活事情は?お手当相場や稼ぐコツを徹底解説!!

パパ活
全国で需要が広がりつつあるパパ活。
都心ではよく聞くかと思いますが、実は宮城県でもパパ活をしている人が増えてきています。
 
そこでこの記事では、宮城県でパパ活をする際のお手当の相場・稼ぐためのコツ・注意点・おすすめのパパ活サイトや交際クラブなどをご紹介します。
宮城県のパパ活でどうやって稼ぐのかなどにも触れているので、これからパパ活をしたいと思っている方や、宮城県のパパ活事情がきになる方は必見です♪
宮城県のパパ活お手当相場
パパ活のお手当相場はエリアによって大きく異なります。
あらかじめそのエリアの相場を知っておくことで、パパに相談しやすかったり、逆にパパが提示してきた金額が少ないのか多いのか知ることができます。
この相場をもとに、より良いパパとの出会いの参考にしてみてください♪

内容
宮城県相場
全国平均相場
東京の平均相場

初回顔合わせ
0円~1万円
0円~1万円
5千円~1万円

食事のみ
5千円~1万円
5千円~1万円
1万円~3万円

デート
1~2万円(+プレゼント)
1万円〜2万円+プレゼント
1万円~3万円+プレゼント

月額制
5万円〜13万円
5~15万円
5万円~50万円

以上のように、宮城県は都心と全国のお手当金額よりも平均してやや低いのが分かりますね。
ただ、こちらはあくまで相場です。
経営者パパや、政治家パパ、投資家パパなど、お金持ちのパパに出会えたら一回5万円〜10万円のお手当がでることもあります!
 
ですので、もし相手が金額を提示してこなかったり、お手当が少なく感じる時にこの表を参考にしてみてください♪
パパと長く続けるコツとして一回の金額が安い方が沢山会ってくれてりもするので、そこは次の宮城県のパパ活で稼ぐコツでご紹介いたします◎
宮城県のパパ活で稼ぐためのコツ4つ
次に、宮城県のパパ活で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました