パパ活相場の目安|一回のお手当と月額料金は?※3/18更新

キャバクラ・ガールズバー

パパ活をする上で気になるのは、お手当の相場。パパは支払うお手当の基準を、パパ活女子はもらえるお手当の目安を把握しておきたいはず。

今回は、実際にパパ活でやりとりされる「1回のお手当相場」「月額契約の料金」についてご紹介します。

この記事を読むことで、パパ活の相場がまるっとわかりますので、ぜひ参考にしてください。





【結論】パパ活の料金相場・比較



●パパ活のデート内容ごとのお手当相場(1回あたり)

スクロールできます
内容/金額~1万円~3万円~5万円~10万円10万円~顔合わせ◎◯△××お茶◎◯△△×ランチ◎◎◯△×ディナー◯◎◯△△飲み◯◎◯◯△ショッピング◯◎◯◯△カラオケ△◎◯△△ドライブ△◎◎◯△旅行△◯◯◎◎月額契約×△1~2回2~4回4回~

まず結論から言いますと、パパ活1回あたりの相場は、5千円〜10万円ほど。

なぜ金額にここまで開きがあるかというと、パパ活の相場はデートやサービス内容によってかなり異なるからです。

顔合わせや食事、カラオケなどデートの内容別相場は後ほど詳しく紹介します。

【相場が高い!】おすすめパパ活アプリを3つ紹介!

パパ活で重要なのは「お手当の金額」。気前の良いパパを見つけるのがパパ活女子の課題と言えます。

そこで、「お手当相場の高いパパ」が多く登録するパパ活アプリを紹介します。

※専用のパパ活アプリの一覧が見たい方は、こちらの記事も参考にしてみてください

あわせて読みたいパパ活アプリで一番人気のおすすめは?無料・安全・評判良し※3/7更新パパ活では専用のパパ活アプリ(サイト)を利用する時代。最も人気でおすすめのパパ活アプリを紹介します。

Love&:パトロン度が高い!サポート力のある45歳以上の男性が5割




女性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました